
--–--–-- (--) --:--

パソコンバトン

2009–01–25 (Sun) 20:49

PCとネットに関する答えごたえのあるバトン2バトン

Q1 あなたの名前は?(ハンドルネームでOK)
A1 シャム
Q2 上がハンドルネームならば、そのハンドルネームの由来は?
A2 秘密〔はぁと
Q3 使っているOSは?
A3 vista
Q4 使っているのは、デスクトップ?ノート?UMPC(ULCPC)?
A4 デスクですね。
Q5 それは自分専用PC?
A5 家族共有w
Q6 CPUは?
A6 CPUってなぁに?美味しいの?
Q7 Vista、好きですか?
A7 ええ
Q8 Windows7についてどう思いますか?
A8 微妙
Q9 一番好きなOSは?(勿論、Windows以外も)
A9 ゔぃスタート
Q10 普段、ブラウザは何を使いますか?
A10 しるks
Q11 普段使う、解凍ソフトは?
A11 なんとかレンジだっけ
Q12 動画共有サイトを使っていますか?
A12 うn
Q13 ウェブサイト/ブログをいくつもってますか?
A13 一個 どんだけ~
Q14 メールアドレスをいくつ持っていますか?
A14 五個ぐらいでふ
Q15 独自ドメインを持っていますか?
A15 眠い
Q16 自宅サーバをやっていますか?
A16 くぬぎさーばーです
Q17 何かPDA/スマートフォンなどを持っていますか?
A17 最近は、さむい
Q18 何か資格(非IT系含む)をもっていますか?
A18 英検なら
Q19 今後、とりたい資格(非IT系含む)はありますか?
A19 三級取りたいです
Q20 WordやExcelは使えますか?
A20 ぼちぼち
Q21 ブログラミングできますか?(出来る場合はその言語名も)
A21 ♪(´ε` )
Q22 今までに幾つくらいソフトウェアを作りましたか?(作りかけも含む)
A22 ♪(´ε` )
Q23 ブラインドタッチはできますか?
A23 学校で練習してます
Q24 将来の夢(仕事なども)は?
A24 コンピューター関連の職につきたいですね。
Q25 普段(又は比較的よく)読んでいる雑誌は?(非IT系含む)
A25 ♪(´ε` )
Q26 持っている携帯電話/PHSのキャリアと機種は?
A26 ♪(´ε` )
Q27 好きな企業(非IT系含む)はありますか?
A27 ライブドア
Q28 嫌いな企業(非IT系含む)はありますか?
A28 ねーよ
Q29 ずばり、Google派ですか?orYahoo派ですか?それとも?
A29 やほお
Q30 IntelのCM(セントリーノ)とかを見て何か思いますか?
A30 パソコン舐めんな
Q31 PCでゲームをしていますか?
A31 メイプルストーリー
Q32 普段、PCで何をしていますか?
A32 故障中
Q33 普段、1日に何時間PCをしますか?
A33 ♪(´ε` )
Q34 ネットが出来なくなったら何をして過ごしますか?
A34 テレビ見るか音楽を聴いてます
Q35 ずばり、あなたは何のオタクですか?
A35 w
Q36 自分のPCスキルはどれくらいだと思いますか
A36 siruka
Q37 自分の中で、これは誇れる。というものはありますか?(非PC系含む)
A37 動画ファイルの容量
Q38 ぜひとも人にオススメしたいウェブサイトはありますか?
A38 PSP×モンハン研究状
Q39 ぜひとも人にオススメしたいソフトウェアはありますか?
A39 ozawaken
Q40 以上で終わりですが、このバトンについてどう思いますか?多くて疲れましたか?
A40 くそ疲れた

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【討論会】荒らしについて・・・

2008–08–09 (Sat) 17:46
ぇ~と!
どのブログにも荒らしが来たことのある人もいるかと思います。

どういう対処をしますか?

IPなどを公開してもいいのですか?

ip公開は犯罪なの?

ここのコメントの書いてください!
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
