
--–--–-- (--) --:--

HAPPY HAPPY birthday♪

2009–07–15 (Wed) 23:37
今日は僕の誕生日でしたーーーーー

リア友に言われて気づくほどの意識の低さ

15歳になったんだなぁぁ

15年間生きてきたのか・・・・

@何年生きられるのでしょうか?

(笑)

ここで誕生日に聞きたい曲を紹介しますね

AKB48で涙サプライズです


この曲は結構ぃぃなぁーと思ってcd買ったりとかしたんですよー
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

Look at this picture

2009–07–09 (Thu) 19:56
この絵を見てください
画像 150


可愛すぎませんか?

ドストライク

名前は篠田麻里子チャン(*^。^*)
so-netのcmにも出てるんでみてくださいね


今からxkink kai にチャレンジ

Akb48バトン

2009–04–26 (Sun) 09:03

AKB48バトン

Q1 一番好きなチームは?
A1 全体的にチームAっすね
Q2 押しは誰?
A2 大島優子チャンです(#^.^#)
Q3 好きな曲はなに?
A3 十年桜 ダンスが可愛い。
Q4 好きな公演は?
A4 最終ベルが鳴るがよかったっす
Q5 好きな衣装は?
A5 スカートひらりの赤い方の衣装です
Q6 押しの好きなところを3つ!
A6 可愛い 萌える エクボ
Q7 いつからファン?
A7 中一のとき先輩に推されて
Q8 公演行ったことある?
A8 いつかわ行くから待っててね
Q9 AKB以外に好きなアイドルとかいる・・・?
A9 アイドリング日記!!!毎日見てます。
Q10 いくらまでならAKBの公演に出せる?
A10 全額おk
Q11 押し以外で好きなメンバー
A11 えれぴょん萌え
Q12 もしも押しが卒業したら?
A12 ファン卒業します
Q13 AKBに一言
A13 予選通過できて嬉しかったです。
Q14 押しに一言
A14 結婚しよう
Q15 秋元康さんに一言
A15 nityannで叩かれてますよーっと
Q16 最後に一言
A16 My life is AKB48

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

チューしようぜ

2009–04–02 (Thu) 19:57
akbアイドリング
チューしようぜ


発売ですか?

曲を聴いてみたら、結構よかった(^∇^)

チューしようぜのpvで松井珠里奈の新たな可能性を確信したんですよ。

彼女のあのすんだ瞳がvery good


でゎ
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
