
--–--–-- (--) --:--

ファンポ発売キタ――――^o^

2008–07–31 (Thu) 20:00
今日は待ちに待った、ファンポの発売日でした。いい人間の僕は骨折みかんさんの分までかってあげましたw
早速マルチプレイ・・・すンごいカニみたいなやつの攻撃
「ドッカーン」

一撃必殺 ですた

僕「ギャハハハハ、アッハハハハ」

みかん「ウフフフフ アハハハハ」

見たいな感じの笑いがしばらく続きました
何とかクリアすることが出来ました

気を散りなおして協力プレイ・・・

協力プレイなんでお互いの協力が必要とされます

そこで・・・

僕が踏んでないとみかんさんはとじこめられたまま

意地悪な僕は閉じ込めてあげましたw

みかん「おーいふざけるなーよ」

僕「アハハハハ・・・」

いい気になってた僕にみかんさんは・・・

あばらパーーンチ

剥離キーーック

マジで死ぬかと思いました
ブロランクリックおねです^^



祝メイポ 海賊参上!!

2008–07–30 (Wed) 20:41
海賊参上
待ちに待ってた今日のメンテ(ver.1.47)で海賊が登場しました!!
早速僕はサブキャラで転職・・・異常な込み具合でしたけど一応なることが出来ました!!

そこで奏さんと合流wしかーし奏sのPC重かったりMYパそゼッ不調であまり狩れませんでしたorz
今度はヘネで狩りましょう
画像なくてすみませんm(_@_)m

部活コナ―――――イ

2008–07–28 (Mon) 19:22
今日は、11時から部活がありました。雨が降ってたんで室内でやることは自分で考えろ!!ってなりました
そんでものすごい練習メニューが出たので紹介します
「家に帰る!!」
「先○暗殺計画」
「エ○本読む」
「ROOKIESごっこ?!」

まーこんなもんすね中学校なのでまだまだ純粋に野球をやりたいと思うひとがいるかとおもいきや・・・
さらに不幸が続きます・・・
室内ミーティング”1時間”
ホント死ねよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブロラン12位キター

3位以内にはいりたいのでクリックおねです^^
FC2 Blog Ranking
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

悪魔武器配信

2008–07–27 (Sun) 18:21
悪魔武器配信
とか書いてランキング稼ぐ人がいますね!!
その典型的な例がこれです・・・

FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking
この中に悪魔武器がありますとかせこすぎですね、そこまでランキング意識しなくてもインじゃないすか??
悪魔武器は入ってません

★かなり使える双剣★

2008–07–27 (Sun) 09:27
コウリュウノツガイ』
攻撃力: 350
火属性: 400
スロット: ○--  会心率: 0%
斬れ味(だいたい、参考程度に)
 
強化素材 《 銀火竜の厚鱗5個、金火竜の厚鱗5個、火竜の天鱗1個、雌火竜の天鱗1個 》

◆強化手順
ボーンククリ(生産可)━ボーンククリ改━チーフククリ(生産可)━レッドサーベル(生産可)
━ツインフレイム━ツインハイフレイム━双剣リュウノツガイ━ゲキリュウノツガイ━完成

◆いろいろ
これをつくるのに、紅玉や天鱗などがいるので、つくるのはかなり苦労するとおもいますが、それだけの性能は充分あります。

◆有効なモンスター
「フルフル」「ガノトトス」「ガノトトス亜種」「ナルガクルガ」「ヒプノック」「ババコンガ」「ドドブランゴ」
「シェンガオレン」「ウカムルバス」「オオナズチ」「ミラバルカン、ルーツ(硬化時)」など

◆他の火属性の双剣
・双刃イャンクックG
・メルトブレイヴァー
・対剣ヴォルトトス
・氷炎剣ヴィルマフレア

続きを読む ⇒

ROOKIES 最終回

2008–07–26 (Sat) 21:06
今日は、ROOKIES 最終回でしたね!!塾とかあって、途中からしかみられませんしたorz
御子柴の打った打球いいですね!!僕も野球やってるので目指したイッすね(喧嘩じゃないよ)

後、映画化するらしイッスネ!!来春です絶対見に行きたいでシュ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はまた、骨折みかんさんとかつお君wとでファンタシーをやりますた
桜リオレイア??見たいな奴をずーと倒してました。けどまだ雑魚のかつお君しにました^O^v

明日もこのメンツでやるので楽しみです
ではさよなら
FC2 Blog Ranking
くりっくおねです↑

テーマ→ROOKIES / ジャンル→テレビ・ラジオ

ファンタシースターポータブルin協力プレイ

2008–07–25 (Fri) 23:55
今日は骨折みかんさんと協力プレイをやりました!!まだLV5の自分に対してLV20のみかんさん(^_^;)格がちがいますね!とりあえず優しいみかんさんに手伝ってもらいました(^_^)vなので、かなりアイテムが増えました(^o^)中でも気に入ったのは・・・プリティ・バトン振るとハートが出るというのが可愛いです(*^_^*)                                  遅くなったので続きは明日書きます  明日も、みかんさんとかと遊ぶので楽しみです♪
テーマ→▼ゲームの話 / ジャンル→ゲーム

くぁwせdrftgyふじこlp

2008–07–23 (Wed) 18:53
くぁwせdrftgyふじこlp
↑これはまりました


皆さんもやってみてください!!
やり方は、「Q」のキーに右手の中指を、「A」のキーに同じく人差し指を置き、そのまま右に指を滑らせることで入力できます。ふじこというのがオモローwですね!!

くぁwせdrftgyふじこlp
くぁwせdrftgyふじこlp
しつこいようですが最後に・・・


くぁwせdrftgyふじこlp

くだらん更新ですみませんm(_ _)m

MHP2G 武器のメリット

2008–07–23 (Wed) 13:30
単刀直入に

大剣 溜め切りがある
   威力が高い
   ガードができる

太刀 威力がそこそこ高い
   練気切りができる

片手剣 ガードができる
    手勢が多い
    ガードしながらアイテムが使用できる

双剣 手勢が多い
   鬼神化が出来る

ハンマー 攻撃力がとても高い(?1)
     溜めができる
    
ランス 打撃と斬撃がそなわっている
    ガードができる
    突進が出来る

ガンランス 打撃と斬撃がある
      砲撃が出来る
      ガードができる
      龍撃砲が打てる

さて、ここらで終わります
部活疲れた・・・

このブログについて・・・

2008–07–22 (Tue) 13:41
このブログでやってほしいことはなんすか??コメント待ってマース!!
ぶっちゃけ・・・いやなんでもないっす

PSPが壊れたーーorz

2008–07–19 (Sat) 21:32
今日時間があったので、PSPのISOを起動させてソフトをコピーするやつをやっていたらなんかミスって、ゲームが起動できなくなってしました(泣)
楽しみにしてるファンタシースターポータブルまでに絶対まにあわせます!!
最後に祝!!ソラs退院
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
部活の休み微妙なんで更新できるかわーーーかんね!!
テーマ→ゲーム / ジャンル→ゲーム

管理人作成動画part2

2008–07–18 (Fri) 18:30
またUPします!!
続きを読む ⇒

夏休みがキターーー

2008–07–17 (Thu) 21:44
明日でいよいよ、夏休みがはじまりまっすーーww
FC2 Blog Ranking
続きを読む ⇒
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

合唱コンクール・・・orz

2008–07–14 (Mon) 20:15
学校で、合唱コンの練習が始まりました・・・なぜかモチベーションが上がりません助けてー(泣)
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

みなくていいよ!!

2008–07–13 (Sun) 17:10
・・・・・・今日は5人ぐらい家に来てました。
オレも合わせて6人ですね。
ウチんち狭いのに、
よくまぁ、こんな集まるなぁ・・・

最初は2人だったんですが他の3人が
「遊ぼうぜ~」って来たから「オゥケェーイ!」って。ノリで。

ノリでなんでも「オゥケェーイ!」って言うのは
そろそろ止めた方がいいかな・・・

オレ、アホっしょ?
アホでしょ?オレ。ホラ、言ってみ。アホって。
な?ホラ。アホって。ホラホラ・・・・・・・・

・・・え?
・・・・・・え?今、お前アホっつった?
アホっつったのか?コノヤロウ。
ハッハッハッ!ひっかかったな!
いいか、よく聞け!
アホっつったヤツがアホなんだよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・って、今オレも言っちゃったよ!
イヤ、でも今の言ったヤツはカウントされないよな。
今のがカウントされたら無限に連鎖するし。
イヤ、でも一応アホって言ってるわけだから
カウントされてないとも限らない訳だし
いや、ちょっ、待てよ?そんなんだったら
なんでもアリになっちまうじゃん。
あぁ、そうか、「アホ」じゃなくて「アフォ」って言ったんだオレは。
「アフォ」っていうか「アポ」って言ったよ。
そうそう、アップル。リンゴのことを言ったんだオレは。
そうそう、「アホ」とわ言ってない。あれ?今思ったんだけど
今、言った↑のはカウントされてないよね?
人に言ってるわけじゃないしセーフだよね?
でもそもそもアホっていうのは人をバカにする言葉だし・・
アレ?でもアホっていう言葉自体はいったいどこから来て・・・

あぁー!もうメンドくせぇ!死ね!!
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

バッテリーを長持ちさせるコツ・・・

2008–07–13 (Sun) 12:11

一、満充電にしない
 
 最大まで充電すると、バッテリーは劣化します。 
 最大まで充電して、さらに放置しておくと、もっと劣化します。
 だいたい、80%ぐらいまでの充電が良いと言われています。
 もし最大まで充電してしまったら、積極的に放電させましょう。
 寝る前に充電しておくのは、「満充電+放置」することになるので、マズイです。

一、充電が切れた状態で放置しない

 充電が0%の状態でバッテリーを放置しておくと、劣化します。
 しばらくバッテリーを使わないときは、一度80%ぐらいまで充電してから保管しましょう。
 バッテリーは置いておくだけで放電するので、1ヶ月に1度ぐらい充電しなおすとGOOD。

一、暑いとき、寒いときに使用しない

 気温が高かったり、低かったりすると、バッテリーが劣化しやすくなります。
 特に、直射日光の下や、車の中などに放置することは厳禁です!
 寒いときはホッカイロでバッテリーを温めてから使用すると良い、なんて話もあります。

一、省エネを心がける

 バッテリーは使うだけ劣化するので、なるべく電力を消費しないよう心がけましょう。
 例えば、PSPのバックライトを暗くする、iPodのディスプレイを消す、などなど。

--------------------------------------------------------------------------------
このような事を意識していると、バッテリーを長持ちさせることが出来ます。
PSP、DS、iPod、Walkman、ノートPCなど、バッテリーを使う機器を使用されている方は、ぜひ実践して見てください~
FC2 Blog Ranking
ブロランクリックyr
テーマ→ゲーム / ジャンル→ゲーム

今日のデキゴト・・・

2008–07–11 (Fri) 19:21
先週電車で・・・

続きを読む ⇒
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

iphone 3G

2008–07–10 (Thu) 20:27
近日発売のIPHONEについてまとめました!!
キーパッドを廃しタッチパネル主体としたデザインが特徴的である。iPhoneの他にもモトローラなどがタッチパネルを採用した端末をリリースしているが、マルチタッチとした点が従来のタッチパネル端末と異なる。MacintoshシリーズやiPodなどで人気のアップルからの携帯電話ということで、発売前から話題が多く、発売数時間前には各地域のApple Storeには長蛇の列が出来た。

アメリカの試算調査会社iSuppliによると、iPhoneの部品等コストから算出した利益率は最大53.1パーセントである[3]。初代iPhoneでは、従来までの携帯電話と異なり、ユーザー使用月間料金の一定の割合が、オペレータ(アメリカではAT&T)からアップルへ支払われる収入配分方式 (Revenue Sharing) をとっている。アメリカでは従来までの携帯電話は、ほとんど全て端末の売りきりであったっぽいよー
みなさんかいますか??
テーマ→iPhone / ジャンル→携帯電話・PHS

学校で・・・

2008–07–10 (Thu) 20:12
いらっしゃいまし(▽皿▽)ノツ


あ、久しぶりの更新ですねーー前の記事でも書きましたが、マジでメイポにはまってしまい更新できずすみませんでした。
今日、学校で「部活メンデー」とかいってたら、ある先生が気○いだーー的なことをいってきました。
管理人的には 気○い、ヤル気、とかを言われると・・・・殺意が芽生えるかもよ(どーせじょーだんですよ、どーせ)
今日始めてきた人もブロランクリックyr^^

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

メイポにはまった!!

2008–07–02 (Wed) 19:13

最近メイポにはまってしまって更新できません。
やっているという人がいたらコメントしてください。
テーマ→ゲーム / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
