
--–--–-- (--) --:--

40LV~~とぃぅ実感がわかない・・

2008–08–30 (Sat) 14:29
メイポのイベントの紅葉狩りをやりました。

んで!Mシールドが出るという、カニングの・・○○○っていう場所へ行きずぅ~~っと

バブリン狩り(泣

5時間粘ってwでないんであきらめて、だいじょ。いや木馬を貰いに行きました!
Maple0004.jpg
歩くより断然はやイッ、ノリコごちサイコォォォ
―――――――――――――――――――――
暇なんで、久しぶりのMC真面目に狩ってたら、LVア~~~ップ
神様のごほうびだwww
Maple0005.jpg

メイポでギルドつくったぁ~~^^;

2008–08–26 (Tue) 22:03
お金が集まったんでギルドを作りました^^
奏風のままにsはよくあの忍耐耐えたよねw
がぞうがあるのでみせまぁ~す
Maple0000.jpg
拡声器で叫びまくってやっと6人集まった
奏風のままにsには恥ずかしいとこ撮られちゃったw
Maple0002.jpg

念願のギルド結成「PHANTASYSTAR」結構人数集まりました
メイポやってる人いてこのギルはいりたい人はコメントください
――――――――――
おまけ
Maple0003.jpg
接続語11時間・・・
やり過ぎた
テストあるのに
絶望的だぁ~~ww

テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

新型DS発売?!

2008–08–23 (Sat) 22:07
こんちゃw

どうやら対抗意識を持った任天堂が新型DSを発売するとかしないとか・・・

今忙しいので、夏休み中にはこの事を書きあげちゃいまぁ~す!

一応それらしき画像も数枚あるので暇なときにm公開したいと思います。
それまでブロランクリックお願いします^O ^

一日一回クリック ブ・ロ・ラ・ン

新型PSP発売

2008–08–22 (Fri) 22:47
こんちゃw

てか、こんばんわぁ~

20080821164100.jpg
新型PSPが発売するそうですねw

長くなりそうなので続きへGO
続きを読む ⇒
テーマ→新型PSP-3000 / ジャンル→ゲーム

第550回「日焼けした?してない?」

2008–08–20 (Wed) 23:25

今日のテーマは、「日焼けした?してない?」です。

幼稚園ぐらいの小さいとき、誰が一番真っ黒に焼けたか、というのを
夏休みが終わったあとに比べるようなことをやった覚えがあります。
小さい頃には焼けてるほうが健康~みたいなイメージがありました。
大人になった今では、焼けることは悪!というような風潮になってしまって
焼けた...
第550回「日焼けした?してない?」

【動画】ポケモンでメイプル??

2008–08–19 (Tue) 13:30
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

関係ない話・・・

2008–08–17 (Sun) 13:42
-------------------------------------------------------------------------
【PR】

 
  
伝説のPRG風ボードゲーム『ドカポン』がWiiの『ドカポンキングダム』&任天堂DSの『ドカポンジャーニー!』になって登場!!
7月31日発売決定!!

お金大好きドカポン王国を舞台に伝説の冒険が始まる!
友情と裏切りのファンタジー風ボードゲーム。

『ドカポン』は、いちばん多くのお金を稼いだものが勝者となる、
シンプルなルールのボードゲームであり、モンスターとの戦いやレベルアップなど、
RPGの要素も含まれたRPG風ボードゲーム。
-------------------------------------------------------------------------

2時転職ぅ~~ ガンスリンガー~

2008–08–16 (Sat) 16:47
今日かなり時間をかけて、ガンスリになりましたぁ~
Maple0000.jpg
試験とか言う奴かなりめんどいよぉ~~
そんで早速モンカニ行きました
画像を見る前にブロランクリック





Maple0001.jpg

誰かスワセテェ~~ww

【動画】崖っぷちのエガ

2008–08–14 (Thu) 19:39
テーマ→悪あがき動画!(w / ジャンル→ゲーム

【動画】最強のガソリン泥棒 新パターン

2008–08–13 (Wed) 11:37

犯人身長ちいさっ!

【動画】遊戯王ポケットモンスターズ

2008–08–12 (Tue) 07:31



遊戯王とポケモンのコラボです
シナリオは遊戯王原作どおりです

巨大なスイカの贈り物

2008–08–10 (Sun) 19:03
ぇ=と
メイポをやっていたら面白いものに出会ったので画像を見せますMaple0003.jpg
正直これ見て吹いたw
けど、スイカの種はかなり高かったのでばっちり儲けました!
←リンク集w
テーマ→▼ゲームの話 / ジャンル→ゲーム

【討論会】荒らしについて・・・

2008–08–09 (Sat) 17:46
ぇ~と!
どのブログにも荒らしが来たことのある人もいるかと思います。

どういう対処をしますか?

IPなどを公開してもいいのですか?

ip公開は犯罪なの?

ここのコメントの書いてください!
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

【動画】ドラえもんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2008–08–09 (Sat) 05:29
まさか!
あのドラえもんが、チョーのりのりでダンスしちゃってます。
見る前にランクリyr^^

【動画】サザエさん かつおが親を脅す問題シーン

2008–08–08 (Fri) 07:17
えーと
見る前に

ブロランクリック



テーマ→悪あがき動画!(w / ジャンル→ゲーム

【動画】神業 ぷよぷよ20連鎖

2008–08–07 (Thu) 21:51
んちゃw
では早速・・・

しばらくはどうがをUPします

テーマ→悪あがき動画!(w / ジャンル→ゲーム

近辺の中学生の前で恥じカイタ

2008–08–04 (Mon) 17:11
今日はファンポのプレイ日記書こうと思ってたんですが、その前にブロランチェック・・・下がってるorz
モチベーション下がりつつあります
マジでブロランクリックお願いしますm(。。)m


Maple0013.jpg
LV上がっちゃいましたwww
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

人生で一番恥じカイタorz

2008–08–03 (Sun) 17:26
今日は3年のお別れ試合でした
集合は6時50ッ分・・・一応目覚ましは早く起きてメイポでもやればいいなぁーと思いセッティングーーしました。しかし今日の朝に時計が鳴って4時・・なぜこんな時間になるんだよーーと思い二度寝wいい目覚めでおきたら8時10ッ分
ギャーーーーw俺キャプテンなのに1時間半遅れってギザヤバス

なんとか着いたらグランドも整備され試合が始まる直前・・・
もう3年の親とか来てるアチャーーー
俺「先生ィ部活ぅ二度寝で遅れました」

顧問「意識が足りない・・・」
はぁーーーー

結局ほとんど試合出てないしorz

しかもその後BBQ

川で遊んでたら滑って

ボチャーーン
一年大爆笑
はぁー死ね死ね
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

4000hit キタ―――――・^O^・

2008–08–02 (Sat) 09:59
祝4000HIT
やっと4000行きました、次ぎ目指すはブロラン3位以内そのためにもクリックお願いします
Maple0011.jpg
この調子でメイポ頑張ります
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

メイポプレイ日記

2008–08–01 (Fri) 13:50
今日はわずかな時間ですが、ピグ狩りへ行きました。
画像はこれです↓
Maple0009.jpg

みんないい笑顔してますね
僕のサブが卍伝説みかん
でーす
yrです^^

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
