
--–--–-- (--) --:--

ナめんな 殴るぞors

2008–09–29 (Mon) 11:37
こんなタイトルでさぁーせんm(_ _)m 当分ミカンはインしません。乙

ネタ切れ!?

2008–09–17 (Wed) 21:09
今日もメイプル関係です。

ネタなくてホントさーせんm(_ _)m

ギルドの方もだいぶIN率も良くなってきました。平均LVも結構↑です。

んじゃ~~ねぇ^

バトンぢゃ”

2008–09–16 (Tue) 21:12
ぇ~っと、―絆―様からのバトンです。
んじゃ早速いくZE★
1.【あなたの職はなんですか?】
海賊ぅ~目指せキャプテン
2.【その職を選んだ理由はなんですか?】
戦士飽きていいタイミングで海賊でたんでやってます^^;

3.【メイプルで一番好きな武器はなんですか?】
ぇ~~~っと・・・ピコハンかなぁ
4.【職問わず一番好きなスキルはなんですか?(よければ理由も)】
ジャネシスぅ~めっちゃ綺麗
5.【モンスターの中で好きなモンスターはいますか?】
一番殺してたスタンプww
6.【最後にデンデンと聞いて何を連想しますか?】
でぇ~んでぇ~んむーしむーしカ~タツムリ♪
7.【あなたは結婚をしましたか?】
ノ 
8.【結婚相手との状況は?】

9.【誰にバトンを回しますか?】
骨折みかんsよろです^^

風邪気味なんでリンカーンみてネマすw

【遊戯王】顔芸が『崖の上のポニョ』を歌ってくれるそうです

2008–09–04 (Thu) 21:22
では!!
早速w

オ~↓シリス~↑ オベリスクゥ 神っていいな♪上☆ノ☆内(気持ち悪い)

DETH☆GAME や☆ら☆な☆い☆か? 闇っていいな~↓ 海馬 瀬戸 (ふぅん)
貴様との デュエル~☆ か~い~か~ん~がHA☆SI☆RU☆
痛い 痛い  怖い 怖い
ラーの翼神竜 DA☆I☆SU☆KI~☆まっ金金の 
ラー↓ラー↑ラー↓の 翼☆神☆竜
俺の墓地からやあぁぁ↓てきたぁ↓
ラー↓ラー↑ラー↓の 翼☆神☆竜
闇のGAMEの始☆まり だ~↓
wwww
腹痛いwww

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
