
--–--–-- (--) --:--

はぁ・・・(泣

2008–11–27 (Thu) 19:13
メイポ乙          
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

はぁ・・・(泣

2008–11–27 (Thu) 19:07
嗚呼・・・いきなりこんなタイトルでさーせん メイポ最近イン出来ないし・・・親が切れてる(;_;)奏わ連合長yr 明日期末帰ってくるゼィ結果によってはパソすら出来ないかも・・英語80点だから塾クビは確定だけどね^^; んぢゃ乙
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

部活帰りはドンマイ

2008–11–23 (Sun) 13:52
コメ返>>奏k
まぁねそんだけ面白かったからねwなるべく少なめにしますよ^^

コメ返>>骨折みかんs
①学習・・・

②りょうかいで~す

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てか今日も部活だるすぎ・・・

部活の途中で仮病つかっちゃったよw

てか今日の部活負傷者続出だった(仮病も含めて
・・・
んで下校途中一年とかえったんすけど・・・

俺・・・ノーヘル&自転車通学禁止区域で下校

一年・・・通学路と逆方向w

そしたら部活顧問のF君の車が!

俺「逃げローーー」

一年「まぢすかぁ」

うまく路地裏に隠れほとぼりが冷めたぐらいに出てきたんですが

俺「あれ?F君の車だぁwやばぃ粘着!?」

一年「ぃぃゃ逃げちゃぇぇぇw」

F君の車が全力で追ってくる逃げられない!!

あきらめよぅ

F「なにやってんだお前はなんで逃げてんだよおい!」

俺「・・・・・・」

一年「ちね」

F「逃げたってことはなんか犯したんだろ!」
犯したってちょw犯罪人ですかぁww

俺「ノーヘル&チャリ禁止区域で通ったZE☆」

F「お前一週間自転車通学禁止だからな絶対乗って来るなよ来週の火曜までダカンナ」

え?まてよ今日日曜だから来週の火曜っつったら明後日www(チガウカ???

けどまじ禁止とか困る絶対遅刻する自転車でいつも遅刻10分前や5分前は当たり前なのに

どうしよ;;

歩きで来たほうが良いのかor無視してチャリでくるか・・・
 



テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

下校中の悲劇w

2008–11–21 (Fri) 17:49
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日すんげーおもろい事あったんすよ

http://yukigame604.blog59.fc2.com/←相互リンクのところにもきっとあるかと思いますがwこのブログで僕、小馬鹿にされたんすよ・・・

んでその骨折みかんkと友達Kくんと帰宅wwww

馬鹿話しながら辿り着いたのは骨折みかんk家の前ww

友達A「ここってお前が登れなくて小馬鹿にされたとこぢゃね?」

俺  「あ、そうぃえばそうだな・・・」
ふと頭のいい俺様が感づいた・・・

そうだ・・そぅぃぅ骨折みかんkは登れるのかなぁ・・・

俺  「ぉーぃ骨折みかーーん俺馬鹿にしたとこ登ってよwwwwwwwwwwww」

骨折みかん「・・・わかったのぼってやるよぉ」

んで彼は半分ぐらいまで登りつめたとこでスピードdown気づいたら降りてたwwwwww

俺  「ウハwwwwコイツwひとを馬鹿にしてたくせに自分が登れねーとかwwwww」

俺  「何コイツダッセwwwwウッハwww真のビビリ神ゎこいつぢゃねwダッセ」

もっとボロクソ言ってやろうかと思ったが振り返ると頭に衝撃が走ったw

気付くとセカンドバッグを俺にハンマーのように振り回す骨折みかん

「バッシーードッシマッシー」

俺  「うゎいって~ちょwやめろょおまえ~自分も登れないからといって八つ当たりすんsなぁfへf苗ffchでくぁwせdrftgyふじこlp;@:」

君と帰るとオモロイことが起きやすいのはなぜかね?
また一緒に帰ろうね←ラピス風にw
期末ゎスルーでNE*
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後に骨折みかんへ一言剥離骨折恐るべし


友達A君とそのご帰ってまたオモローなことがあったんだよね?

あえて書かないけど・・・

乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙










 
  

テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

【モンハン】MHFやってたら糞簡単に討伐できたZE★

2008–11–20 (Thu) 19:47
本日2度目の更新ですね
久しぶりにMHネタです
注)雪山のキリン専用です)
やり方
自動マーキングスキルを発動させる(無いならペイントボールでおk)
アイテムは角笛だけでいい

武器は自分のもってる一番強い大剣!

まずエリア8にキリンが来るまで待つ
キリンが来たらエリア7のギリギリまで寄せエリアから離れて6か7に行ってください。
そこで待っていると
キリンがMAPから少し外れます。
エリアから外れたらすぐ8にいって山の後ろに行く
そしてそこで角笛を吹くと・・・キリンが山の裏に来ますw
後はキリンがMAP移動しようとするまで待つのみ
キリンがMAP移動しようと懸命に壁に向かって走り出します
一歩も動きませんが誤って角と壁の間に入ると大打撃を受けます
走ってるとき角を狙う剣士2人こけた時頭を狙う剣士2人いると
走り出す→攻撃→こける→攻撃→走り出す→*繰り返し
という感じにスムーズに倒すことができます。
追伸HP案外消費すんので回復フルぢゃないと無理w
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

期末終了kt-----

2008–11–20 (Thu) 17:11
とその前に・・・
コメ返>>骨折ミカン
      ①そそそれを紹介しようとしてたんすよ^^;ネタバラ自重おねw
 
      ②剥離キック・・・・提案者mjで欅だからフルボッコyr(はぁと

あぁ・・

期末終わった・・・

結果により塾クビw

先生B「数学今度はとれよ!YUTA!」

僕「・・・・」

先生Y「お前今度取らないと塾やばいぞw」
さらに・・・

先生B「今度お母さんからでんsgっわhんdくぁwせdrftgyふじこlp;@」
↑ちょwそれいぅなってw




・・・・



んで今日期末で数学・・・

ムズィ;;

最後までやってなぃ

あぴゃ~

塾クビ確定?

テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

【メイプル】奏風kのギルと連合しちゃった+ω+

2008–11–13 (Thu) 22:35
奏風のままにkがギルド作成したので、連合しましたw
画像もあるのでゆっくりしてってね~
Maple0000 (2)
ノリでオルビス行ったんで連合名も職位も糞もきまってないという状況w
ま、適当に俺のギルから少しとって・・・FIVE STARSという連合にしましたwちなみに連合長ぼくですぃ(名前だけ
Maple0001 (2)
無事に作れたと・・・暗黙の領海ぃぁなにも
Maple0002 (2)
暇なんで自爆したりwww
こんなもんですね!はぃ!
――――――――――――――――――
期末テスト近いので更新は少なめですテスト日が18.19なのでそれまでまっててくださぃ(ナニヲ?
ノシ

すんげぇぇぃぃ曲紹介part4

2008–11–11 (Tue) 17:29
AKB48の大声ダイヤですwキモヲタぢゃないよ^^;

本当ゎ学校のことかきたいけど(剥離キック
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

まぢ泣ける動画紹介;;

2008–11–04 (Tue) 20:41
バスタオル用意してみてNE★
挿入曲もサイコー~~

サブが2次転職したぜぇぃ~~

2008–11–03 (Mon) 16:27
今日はガチでがんばってサブ(元祖ユウタン)を2次転職させてやりましたw
職業はソードマンの斧系にしようかと思います
画像つきで詳細をお伝えしますねw
Maple0002.jpg
30lvになってすぐに試験を受けに行くのではなく、奏kを待ってたけど来なかったからうけにいったZe
英雄の証GET!!
Maple0003.jpg
戦士の事は詳しくわからないので核で叫んで一番2次が強いのはソードマンっぽいのでそれにしましたw之松cとかぶっちゃったけどそこスルーピアスでMaple0004.jpg
2次になりたてのおれと遊んでくれてありが㌧☆
気づいたらブロラン9位だったのでもっとクリックおねです※
FC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking
続きもぁるので見てね☆
続きを読む ⇒

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
