
--–--–-- (--) --:--

この桜咲く頃

2009–02–22 (Sun) 11:51
明日は、期末試験二日目なのに、全くモチベーションがあがらないですよー

話変わるけど今multi laidの体験板やってます。

お気に入りはsonnsaku‼ 本当は、ちょううんだけど...

骨折みかん情報によると3日後に、発売なんで買ってみたいと思っています。

でゎ勉強しなければなんでノシ(^ー^)ノ
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

期末一日目しゅーりょー

2009–02–21 (Sat) 09:38
眠い。

インフルエンザかかりそうなドンマイしゃむが通りますよー

昨日期末試験終わったけど、異常にtesutoの出来具合が良かったけど

夢ですかね?それとも医者に行ってきたほうがいいですかね?

betuniiiya

てか

最近は、モンハンネタがないの...


テーマ→鬼畜眼鏡 / ジャンル→ゲーム

対応に困ること

2009–02–16 (Mon) 20:24
あぴゃぴゃーーーー

ちょっとお茶目なシャムだよ!

今日は、友達にhyのcd借りました。少しっつ聞いてこうと思います。

んで

タイトルの通り困るこよがありました

今日の帰りにいきなりあんま話したことないし親しくもない人に
俺は、シャムと仲良くなりたいんだよーーーーーーーーーー

と大声で言われました。 もちろん、近くにいた子どん引きw

そんで、結局、逃げちゃったんだけどねf^_^;)

報告みたいになっちゃったけど塾行ってきまーす。





テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

アイドルって好きになるもんじゃない。

2009–02–15 (Sun) 20:59
iPod touchをミスって出荷前の状態にもどしちゃったどんまいシャムが通りますよー

yaaシャムだよ!

タイトルの通り現在進行系でAKBにはまってますよー

部活中も普通に歌ってるからみんなどん引きだけどね。

友達とかに将来アキバにいそうとか言われた時は、mj凹むゎ

話変わるけど期末試験あるんでしばらく更新できません。

最後に
骨折みかん君!!
毎日このブログ見ても、いいんだからね!!!!!!!!

テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

中学校の生ゴミ

2009–02–07 (Sat) 16:13
やあ!久しぶりシャムだよ。

風邪を引いたから更新できなかったけど

治ったから平気だよ

んで

今日は、廃品回収がありました。

リンクにもありますが、骨折みかん君とかと一緒でした。

よくわかんねーkrど受け身の練習とかいって校庭でやられました。骨折kを廃品回収ようのトラックに積んで(ry

うちらの学校の先生が、生徒とエロ本読んでたっていうのは、秘密です。




 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
