
--–--–-- (--) --:--

まぢか。・゚・(ノД`)・゚・。

2009–08–27 (Thu) 17:01
…………
基本的にあなたは優しい人で、気配りもできるから、まわりのこともよく見える。でも、そこが問題なのよ。わたしがあなたにかけたのは「目移り」の呪い。人間って基本的にたくさんの人にチヤホヤされたいものだから、しかたないんだけどね。

…………
でも、度が過ぎるとあなたの想い人の気持ちはどこかへ行ってしまうわ。わたしの呪いを軽くしたいなら、八方美人はほどほどにして、あれこれ迷わないことね。

…………
恋の中心をビシっと決めて、わたしが好きなのはあなただけです!って態度を見せるのが大事なのよ。それくらいの集中力を出さないとあなたを見てもくれないしね。わたしはずっとあなたのこと見つめてるけどね…。



モバゲーの診断結果↑・・・・・・・・



・・・


今日から学校始まっちゃった。゚(PД`q。)゚。なんではじまんのーーーー!!

しかも明日テスト・・・

勉強しなきゃだよぉ、周りには絶対400点越えられるとか言いまくったから

実現できるようにいまから勉強しなきゃ(;^ω^)

ノン(@^^)/~~~

今日は…

2009–08–26 (Wed) 16:39
【ニコニコ動画】言い訳Maybe - AKB48
今日は言い訳maybeのはっつばいっび~~~

ネットで注文したけど、まだ届かないんで近所の書店で買ってきますねぇ♪

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

。・゚・(ノД`)・゚・。

2009–08–23 (Sun) 21:39
なんか最近忙しすぎて

体壊したっぽい。゚(●'ω'o)゚。うるうる

まぁ1日でなおったけど・・・・・・

夏休みだからと言って調子にのりすぎましたね(笑´∀`)

こんなhappyな夏休みももうすぐ終わり

またインフル流行ってるから休校にならないかなー・・・なんて




@三日で言い訳maybeの発売だ!!
ん?akb?なにそれ?アキバ?
テーマ→今日のつぶやき / ジャンル→日記

夏休みmj楽しいイイイイイイイイイイイイ

2009–08–19 (Wed) 00:11

それも青春の1ページ・・・(学生編)バトン

Q1 席替えをしたら隣に来た子がクラス1のブサイク(ブス)だった!そこで一言。
A1 うっはwwwwwwwwwwwwwwww
Q2 Q1の子から(何故か)突然告白された!君はなんて返答する!?
A2 ごめんなちゃーーーぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
Q3 見知らぬ可愛い女の子から突然「お兄ちゃん!」と呼ばれた。その子は何者?
A3 俺の妹
Q4 とある理由により教師をぶん殴ってしまった!このままじゃマズい。うまい言い訳を考えろ!!
A4 先生の頬に蚊がいたからさw
Q5 急にトイレ(大)に行きたくなった。だが恥ずかしいので学校のトイレには行きたくない。ならばどうする?
A5 近くのコンビニへ!
Q6 たんパン小僧が勝負をしかけてきた!
A6 かもn
Q7 朝起きると女(もしくは男)になっていた!
A7 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━繁華街へGO
Q8 通学路にエ○本が大量に落ちていた。その時君は・・・?
A8 全部拾って白ポストへGO
Q9 ボボボーボ・ボーボボ!
A9 chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
Q10 Q1~Q9の出来事を一つでも経験していたら、楽しい学生生活だったと思うよ・・・(笑)
A10 まだまだ終わってないぜ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ→更新報告・お知らせ / ジャンル→小説・文学

ハレルヤちゃ~~~んす!ぬぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおおおおお

2009–08–10 (Mon) 21:09

サマー!サマー!サマー!バトン

Q1 あなたは夏が好きですか?
A1 なが~ぃ休みがあるから好きよ
Q2 夏休みの計画はもう練ってる?
A2 計画を練り練り~♪
Q3 あなたは夏になると日焼けしたい派?美白を守る派?
A3 チョコバナナにならないように(殴
Q4 夏休みの宿題、早めに終わらせる派?最後にまとめて派?
A4 もう八割がた終わった(*≧∀≦)
Q5 夏に食べるならさっぱり冷たいもの?それとも激辛料理?
A5 さっぱりした冷やしうどんとかいいっすね(ノω`*)
Q6 クーラーの温度、何度ぐらいにする?
A6 自分の部屋にクーラー無いとかwwww
Q7 夕立になると、テンション上がる?下がる?
A7 すんげーテンションあがる(*ノ∀゚*)雨でぬれてる人を部屋の窓から見ると優越感に浸れるんよ
Q8 「おつかれサマー」ってダジャレ言ったことある?
A8 寒気が・・・
Q9 夏といえばこの曲!!という1曲は?
A9 YUIのSUMMER SONGっていう曲がいいよ~
Q10 グッとくる異性の夏のファッションは?
A10 ビキニ!!いやスク水だろ(笑´∀`)
Q11 夏の思い出を語って下さい!
A11 あの夏の日僕らは・・・・なーんてねw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

意外と充実な単調生活(*ノ∀゚*)

2009–08–07 (Fri) 16:42
最近は友達と補習みたいな感じで学校行ってちょっと勉強して雑談してたりぃぃ・・みたいな日々

帰宅時間とか20時ぐらいになっちゃってママに目つけられた。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、そだ携帯パケ放じゃないの無視して携帯から更新してる(殴

意外と疲れるんね(*`З´*)

ただの友達かと思ってたけど今は、君に君に会いたい♪
テーマ→今日のつぶやき / ジャンル→日記

i love freedom

2009–08–05 (Wed) 12:13
なんか夏休みってすげえ暇だからネトゲやってればいかなーなんて思ったけど

リアでいろいろあって最近かーなーり忙しいです。

いろいろってなにかだって?

それは秘密っす(*/∀\*)

あはは(笑´∀`)

それはおいといて

とりあえずリア充してるんで更新率へるけど見てってねーって感じ

@20000hitいきそうなんでなんかやろうかなぁ・・・なんつってみたり

んじゃグッo(´・з・`)ノ))バァーイ
無題
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

悲願の70

2009–08–03 (Mon) 06:42
メイプルで70lvなったよーーーーー

なぜかss取れなくて写真ないけどなれたy

今日の夕方に転職しにいくんで

じゃあ高校見学いってきます!

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
