
--–--–-- (--) --:--

サブが2次転職したぜぇぃ~~

2008–11–03 (Mon) 16:27
今日はガチでがんばってサブ(元祖ユウタン)を2次転職させてやりましたw
職業はソードマンの斧系にしようかと思います
画像つきで詳細をお伝えしますねw
Maple0002.jpg
30lvになってすぐに試験を受けに行くのではなく、奏kを待ってたけど来なかったからうけにいったZe
英雄の証GET!!
Maple0003.jpg
戦士の事は詳しくわからないので核で叫んで一番2次が強いのはソードマンっぽいのでそれにしましたw之松cとかぶっちゃったけどそこスルーピアスでMaple0004.jpg
2次になりたてのおれと遊んでくれてありが㌧☆
気づいたらブロラン9位だったのでもっとクリックおねです※
FC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking
続きもぁるので見てね☆Happy birds day
To 奏くん

かなり前のことですがSSあるのでブログネタにしてやります(銃声
Maple0000.jpg
呼んだけれど彼のPC重すぎ骨折みかんがプレゼントとして買ったばかりのPCくれるって(剥離キック)
Maple0001.jpg
んで
プレゼントは松茸とウッドシールドあげました松茸には本当苦労した;;
松茸にはいろいろんな意味があったけどね・・・
そこもスルーで・・・
じゃまたね~~ノシ


« Bump of chickenバトン | HOME |  まぢ泣ける動画紹介;; »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pspyuta.blog43.fc2.com/tb.php/105-57d92aba

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
