スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

期末終了kt-----

2008–11–20 (Thu) 17:11
とその前に・・・
コメ返>>骨折ミカン
      ①そそそれを紹介しようとしてたんすよ^^;ネタバラ自重おねw
 
      ②剥離キック・・・・提案者mjで欅だからフルボッコyr(はぁと

あぁ・・

期末終わった・・・

結果により塾クビw

先生B「数学今度はとれよ!YUTA!」

僕「・・・・」

先生Y「お前今度取らないと塾やばいぞw」
さらに・・・

先生B「今度お母さんからでんsgっわhんdくぁwせdrftgyふじこlp;@」
↑ちょwそれいぅなってw




・・・・



んで今日期末で数学・・・

ムズィ;;

最後までやってなぃ

あぴゃ~

塾クビ確定?

スポンサーサイト
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

« 【メイプル】奏風kのギルと連合しちゃった+ω+ | HOME |  【モンハン】MHFやってたら糞簡単に討伐できたZE★ »

コメント

塾をクビになっている姿しか見えないよ。俺には。

まぁね

どぅせ塾言ってても成績上がんないしねw
行ってる意味ないし;;

意味無いってことは無いと思うな。まあ塾行って何してるかによるけどね。要は勉強する気があるかないか。これじゃないかな。

吹いた

ぅーん 俺なんかの塾、雑談タィムっぽいものもあるし、・・・ 周り頭よすぎる青柳とか塾の授業集中しなぃで女のこと考えてるのに点数とれるじゃん!

帰りに言ったと思うけど青柳は俺らと頭の作りが違うんだよ。天才ってヤツだ。多分。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pspyuta.blog43.fc2.com/tb.php/109-54e98635

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
