スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

下校中の悲劇w

2008–11–21 (Fri) 17:49
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日すんげーおもろい事あったんすよ

http://yukigame604.blog59.fc2.com/←相互リンクのところにもきっとあるかと思いますがwこのブログで僕、小馬鹿にされたんすよ・・・

んでその骨折みかんkと友達Kくんと帰宅wwww

馬鹿話しながら辿り着いたのは骨折みかんk家の前ww

友達A「ここってお前が登れなくて小馬鹿にされたとこぢゃね?」

俺  「あ、そうぃえばそうだな・・・」
ふと頭のいい俺様が感づいた・・・

そうだ・・そぅぃぅ骨折みかんkは登れるのかなぁ・・・

俺  「ぉーぃ骨折みかーーん俺馬鹿にしたとこ登ってよwwwwwwwwwwww」

骨折みかん「・・・わかったのぼってやるよぉ」

んで彼は半分ぐらいまで登りつめたとこでスピードdown気づいたら降りてたwwwwww

俺  「ウハwwwwコイツwひとを馬鹿にしてたくせに自分が登れねーとかwwwww」

俺  「何コイツダッセwwwwウッハwww真のビビリ神ゎこいつぢゃねwダッセ」

もっとボロクソ言ってやろうかと思ったが振り返ると頭に衝撃が走ったw

気付くとセカンドバッグを俺にハンマーのように振り回す骨折みかん

「バッシーードッシマッシー」

俺  「うゎいって~ちょwやめろょおまえ~自分も登れないからといって八つ当たりすんsなぁfへf苗ffchでくぁwせdrftgyふじこlp;@:」

君と帰るとオモロイことが起きやすいのはなぜかね?
また一緒に帰ろうね←ラピス風にw
期末ゎスルーでNE*
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後に骨折みかんへ一言剥離骨折恐るべし


友達A君とそのご帰ってまたオモローなことがあったんだよね?

あえて書かないけど・・・

乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙










 
  

スポンサーサイト
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

« 【モンハン】MHFやってたら糞簡単に討伐できたZE★ | HOME |  部活帰りはドンマイ »

コメント

吹いたw

お前なぁ・・・。ブログでこんなこと書くんだったら俺に直接いえばいいじゃんwもしかしてビビリ神って言われたのがそんなにショックだった?w

後、頼むから事実を書いてくれ。嘘書くのは良くないよ。嘘は泥棒の始まりって言うしね。ねぇYUTA君wwww

クソワロタw

What do you say?
Which is it that tells a lie?
It wrote like the memory.
小ばかってぃぅのに怒ってるの?w
英語よめませんか?

ええと・・・

英語はわかるけどお前が何を伝えたいのかよくわからない・・・。まあいいや。とりあえずケンカするために書いたわけじゃないからそこら辺わかっといて。

とりあえず俺が言いたいのはね、明らかに一部の人にしか理解できないような文章をブログに乗せるのはどうかなって事。今回の記事みたいな事を俺に伝えたかったらさ、学校で言ってくれよ。な。

後、最後に。
バカとかはいいけど、剥離骨折とか書いて欲しくないな。言われた方いい気しないよ。

暴走w

そっちに問題あればこの記事消しますが・・・
なにか?

いやいや・・・

何かって言われても困る。
あれだこの際お互い記事消すってのはどう?それでこの件は忘れる。OKじゃね?正直これ以上言い争うのもメンドイし。

おいおい

そっちが書いたからって訳じゃないし勘違いしないでね(^_^;)

だからさぁ

なんか俺があの記事書いたから俺も書いたみたいな言い方してるけどさ。お前自分の普段の行動よく考えてみろよ。書かれてもしょうがないようなことしてるだろ?英語のスキットとかな。そういうの気に入らないんだよ。いい加減学習したら?

まあ、お互いに誹謗したい訳じゃなさそうだし、もう時間過ぎてるからこのコメントみる頃には仲直りしてる(といいが)だろうけど、
やっぱwの多用は見にくいと思う。
記事読んでる側も何でいつも笑ってんだ?
みたいに感じるだろうし…

四つも五つも付けるものじゃないと思うんだけど、どうなんだろうね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pspyuta.blog43.fc2.com/tb.php/111-9b32c5ec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
