スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

部活帰りはドンマイ

2008–11–23 (Sun) 13:52
コメ返>>奏k
まぁねそんだけ面白かったからねwなるべく少なめにしますよ^^

コメ返>>骨折みかんs
①学習・・・

②りょうかいで~す

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てか今日も部活だるすぎ・・・

部活の途中で仮病つかっちゃったよw

てか今日の部活負傷者続出だった(仮病も含めて
・・・
んで下校途中一年とかえったんすけど・・・

俺・・・ノーヘル&自転車通学禁止区域で下校

一年・・・通学路と逆方向w

そしたら部活顧問のF君の車が!

俺「逃げローーー」

一年「まぢすかぁ」

うまく路地裏に隠れほとぼりが冷めたぐらいに出てきたんですが

俺「あれ?F君の車だぁwやばぃ粘着!?」

一年「ぃぃゃ逃げちゃぇぇぇw」

F君の車が全力で追ってくる逃げられない!!

あきらめよぅ

F「なにやってんだお前はなんで逃げてんだよおい!」

俺「・・・・・・」

一年「ちね」

F「逃げたってことはなんか犯したんだろ!」
犯したってちょw犯罪人ですかぁww

俺「ノーヘル&チャリ禁止区域で通ったZE☆」

F「お前一週間自転車通学禁止だからな絶対乗って来るなよ来週の火曜までダカンナ」

え?まてよ今日日曜だから来週の火曜っつったら明後日www(チガウカ???

けどまじ禁止とか困る絶対遅刻する自転車でいつも遅刻10分前や5分前は当たり前なのに

どうしよ;;

歩きで来たほうが良いのかor無視してチャリでくるか・・・
 



スポンサーサイト
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

« 下校中の悲劇w | HOME |  はぁ・・・(泣 »

コメント

前回の俺のコメントちゃんと見た?

みましたが、なにか?記事流池沼乙

わかった。もう何も言うまい。

おめw

骨折ミカンk
このブログ8000人目君だったおめ~
これからもよろしく~
ーーーーーーーーーーーー
ちょw何もいうまいって・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pspyuta.blog43.fc2.com/tb.php/112-b106e2a7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
