スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

【モンハン】2009年春にモンハンGがwii蘇るらしぃぃ

2008–12–28 (Sun) 21:22
塾サボッテブログ書いてるYUTAですCON!
今日は久しぶりにモンハン情報です、最近メイポばっかりで^^;

てか、モンハンネタの方が評判がイイ!! ・・・という訳でモンハンネタ漁ってたらこんなもんがありました。
s-20081227mhgwii.jpg
・・・


ますますwiiがほしくなってしまったじゃね~~か

モンハン3の制作が遅れてるのかな?

けどGってPS2で出てましたよね? 内容ゎ多少かわるっぽいけど、まあiiya

@そろそろお年玉の時期ですね、じぶんゎ新しいパソ買うつもりです。VISTAでかなり軽いパソが自宅にありながらね・・・

多分、ノパソ買うと思います。ほぼメイポ専用PCといってもいいかもしれません、もしニューパソ買ったら
サクチケ(深夜)買ったり(ry

妄想がァァァァァァ














まてよ、冷静に考えると自分の部屋まで無線LANの電波が届かなかったり・・・うnナイナ絶対届く!

これが年内最後の更新になるかもしれません;;なので

良いお年を~~

スポンサーサイト
テーマ→ゲームレビュー / ジャンル→ゲーム

« 【メイプル】ある人が三次したから悔しくてサクチケ買っちゃった;; | HOME |  あけおめ!ことよろ »

コメント

wiiでMHかぁ。正直あんまり期待できないなぁ・・・。まあwii持ってない俺にとっちゃ全く関係ない話だな。

Re: タイトルなし

けどなんだか欲しくなってきたような・・・
プレイ動画どうやって撮ったの?
デジカメ?

ディシディアにプレイ動画をとる機能があるんだよ。それを投稿したわけ。

買って試すんだ。買うんだ。そして俺と対戦するんだ(違

塾ヮ暇

へぇ~  そんな機能がついてるんだ、益々欲しくなってきた^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pspyuta.blog43.fc2.com/tb.php/123-14bb7587

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
