
--–--–-- (--) --:--

子供なめんな

2009–07–13 (Mon) 23:07
画像 122
冗談抜きで昨日高崎で財布すられた

うん!

金額は15000;;しかも、ヴィトンのモノグラムの方・・・・

店員に防犯カメラ見せろっていっても、

ダミーだとか言われてこっちがキレたら警察呼んじゃった"・ω・’

交番の中で事情聴取wwwwwwwww

駅の近くだったからいろんな人から軽蔑のまなざしが・・・・

結局被害届出しておわった。99%帰ってこないね

日本の警察って検挙率ナンバーワンなくせに使えねーー


本当は昨日書きたかったけど、このこと以外に凹むことがあって無理ですた

今は笑い話として書けるけどSUGEEたいへんだったんだからねっ
テーマ→更新報告・お知らせ / ジャンル→小説・文学

« とうとう・・・ | HOME |  HAPPY HAPPY birthday♪ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pspyuta.blog43.fc2.com/tb.php/169-9d1ad282

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
