スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あんまなめてんぢゃねぇぞ

2009–07–17 (Fri) 20:24
今日通知表帰ってきました。

ナナナナナナナナント!!!!!!!!!!!!!!!!

音楽1

・・・・はっ?

まぢ切れて担任見てる前で通知表投げ捨てたかんね (笑)



速攻音楽のセンセィのとこいって

「いくらなんでも1ゎなくないすかぁぁ?」

っていってせめて2にしてもらうかと思ったんだけど

全然だめで2.3回泣いてみたけど全然だめで・

こっちがまたキレて親呼びますよ? とかいう脅しも全然効かなくってさぁ

はぁぁぁぁ

結局4時間の死闘も無駄

大会前の貴重な部活の時間が無くなったし、あの人にも会えなかったし・・・・


理由はね、音楽って楽しいって字がはいってんぢゃん!

俺は楽しそうにやってないんだって

だからどんなにいい声で歌っても楽しそうにやってないから意味ないんだとさ


・・・・

こっちは高校とカあんだぞ!

楽しそうとかそういう問題ぢゃなくね?

結果がすべてだろ!


最悪な夏休みのスターーートを切りました

明日親が電話してもういちど話するから待っててね(はぁと
スポンサーサイト
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

« HAPPY HAPPY birthday♪ | HOME |  最悪 »

コメント

おれ2だった

Re: タイトルなし

慰めになんねーよ

No title

僕2です
でもBCCCで2だからギリ

Re: No title

結構2の人いるんだね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pspyuta.blog43.fc2.com/tb.php/171-03157415

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
