
--–--–-- (--) --:--

ハレルヤちゃ~~~んす!ぬぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおおおおお

2009–08–10 (Mon) 21:09

サマー!サマー!サマー!バトン

Q1 あなたは夏が好きですか?
A1 なが~ぃ休みがあるから好きよ
Q2 夏休みの計画はもう練ってる?
A2 計画を練り練り~♪
Q3 あなたは夏になると日焼けしたい派?美白を守る派?
A3 チョコバナナにならないように(殴
Q4 夏休みの宿題、早めに終わらせる派?最後にまとめて派?
A4 もう八割がた終わった(*≧∀≦)
Q5 夏に食べるならさっぱり冷たいもの?それとも激辛料理?
A5 さっぱりした冷やしうどんとかいいっすね(ノω`*)
Q6 クーラーの温度、何度ぐらいにする?
A6 自分の部屋にクーラー無いとかwwww
Q7 夕立になると、テンション上がる?下がる?
A7 すんげーテンションあがる(*ノ∀゚*)雨でぬれてる人を部屋の窓から見ると優越感に浸れるんよ
Q8 「おつかれサマー」ってダジャレ言ったことある?
A8 寒気が・・・
Q9 夏といえばこの曲!!という1曲は?
A9 YUIのSUMMER SONGっていう曲がいいよ~
Q10 グッとくる異性の夏のファッションは?
A10 ビキニ!!いやスク水だろ(笑´∀`)
Q11 夏の思い出を語って下さい!
A11 あの夏の日僕らは・・・・なーんてねw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

« 意外と充実な単調生活(*ノ∀゚*) | HOME |  夏休みmj楽しいイイイイイイイイイイイイ »

コメント

No title

俺と結構違うなww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pspyuta.blog43.fc2.com/tb.php/185-46cb5c3a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
