
--–--–-- (--) --:--

夏休みmj楽しいイイイイイイイイイイイイ

2009–08–19 (Wed) 00:11

それも青春の1ページ・・・(学生編)バトン

Q1 席替えをしたら隣に来た子がクラス1のブサイク(ブス)だった!そこで一言。
A1 うっはwwwwwwwwwwwwwwww
Q2 Q1の子から(何故か)突然告白された!君はなんて返答する!?
A2 ごめんなちゃーーーぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
Q3 見知らぬ可愛い女の子から突然「お兄ちゃん!」と呼ばれた。その子は何者?
A3 俺の妹
Q4 とある理由により教師をぶん殴ってしまった!このままじゃマズい。うまい言い訳を考えろ!!
A4 先生の頬に蚊がいたからさw
Q5 急にトイレ(大)に行きたくなった。だが恥ずかしいので学校のトイレには行きたくない。ならばどうする?
A5 近くのコンビニへ!
Q6 たんパン小僧が勝負をしかけてきた!
A6 かもn
Q7 朝起きると女(もしくは男)になっていた!
A7 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━繁華街へGO
Q8 通学路にエ○本が大量に落ちていた。その時君は・・・?
A8 全部拾って白ポストへGO
Q9 ボボボーボ・ボーボボ!
A9 chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
Q10 Q1~Q9の出来事を一つでも経験していたら、楽しい学生生活だったと思うよ・・・(笑)
A10 まだまだ終わってないぜ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ→更新報告・お知らせ / ジャンル→小説・文学

« ハレルヤちゃ~~~んす!ぬぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおおおおお | HOME |  。・゚・(ノД`)・゚・。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pspyuta.blog43.fc2.com/tb.php/186-9d861686

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
