スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ROOKIES 最終回

2008–07–26 (Sat) 21:06
今日は、ROOKIES 最終回でしたね!!塾とかあって、途中からしかみられませんしたorz
御子柴の打った打球いいですね!!僕も野球やってるので目指したイッすね(喧嘩じゃないよ)

後、映画化するらしイッスネ!!来春です絶対見に行きたいでシュ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はまた、骨折みかんさんとかつお君wとでファンタシーをやりますた
桜リオレイア??見たいな奴をずーと倒してました。けどまだ雑魚のかつお君しにました^O^v

明日もこのメンツでやるので楽しみです
ではさよなら
FC2 Blog Ranking
くりっくおねです↑

スポンサーサイト
テーマ→ROOKIES / ジャンル→テレビ・ラジオ

« ファンタシースターポータブルin協力プレイ | HOME |  ★かなり使える双剣★ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pspyuta.blog43.fc2.com/tb.php/57-ade489c3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
