スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

部活コナ―――――イ

2008–07–28 (Mon) 19:22
今日は、11時から部活がありました。雨が降ってたんで室内でやることは自分で考えろ!!ってなりました
そんでものすごい練習メニューが出たので紹介します
「家に帰る!!」
「先○暗殺計画」
「エ○本読む」
「ROOKIESごっこ?!」

まーこんなもんすね中学校なのでまだまだ純粋に野球をやりたいと思うひとがいるかとおもいきや・・・
さらに不幸が続きます・・・
室内ミーティング”1時間”
ホント死ねよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブロラン12位キター

3位以内にはいりたいのでクリックおねです^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

« 悪魔武器配信 | HOME |  祝メイポ 海賊参上!! »

コメント

んーと・・・部活があったってことは帰ってきたのは今さっきかな?
ていうかミーティングなんかしないで帰っちゃえば良かったのに。

いや運悪く練習始まる前のミーティーグ

まあドンマイ。
部活って明日一日練なんか?

メイポやってみました。椚鯖なんでよろしくね。

みかんさんへ
明日は半日ですそっちは暇??

kanadeさんへ
メイポやったんだ
職業は、盗賊がおススメだけど
30日の大型アップデートで登場する海賊もいいかも
こんど一緒に狩ろうゼ

メイプルストーリー

もう魔法使い用にAP割り振りしたよ。 最終的に聖魔目指します。

何レベ?キャラ何だっけ?  明日の午後メイポこい!

レベルまだ8で、名前=ブログ名。

・・・よくわかんねーけど
2時半くらいにメイポ行きマー-―す

ブログ、つまんないし
人こないからヤメたよ--ヾ(^ω^ )ノww
でも、ここにはコメしてやるから( ´ェ゚)・;''、笑

つーかどんだけだよー
早いよ終わるの・・・
暇ならメイポでもやれよ

暇だったんなら電話かメールくれよ・・・。
午後暇だったのに・・・。

メイポとか...( ´ェ゚)・;''、ブッ

おもしろいん?

オモロー・・・だーよ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pspyuta.blog43.fc2.com/tb.php/60-06ca3e14

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
