スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

人生で一番恥じカイタorz

2008–08–03 (Sun) 17:26
今日は3年のお別れ試合でした
集合は6時50ッ分・・・一応目覚ましは早く起きてメイポでもやればいいなぁーと思いセッティングーーしました。しかし今日の朝に時計が鳴って4時・・なぜこんな時間になるんだよーーと思い二度寝wいい目覚めでおきたら8時10ッ分
ギャーーーーw俺キャプテンなのに1時間半遅れってギザヤバス

なんとか着いたらグランドも整備され試合が始まる直前・・・
もう3年の親とか来てるアチャーーー
俺「先生ィ部活ぅ二度寝で遅れました」

顧問「意識が足りない・・・」
はぁーーーー

結局ほとんど試合出てないしorz

しかもその後BBQ

川で遊んでたら滑って

ボチャーーン
一年大爆笑
はぁー死ね死ね
スポンサーサイト
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

« 4000hit キタ―――――・^O^・ | HOME |  近辺の中学生の前で恥じカイタ »

コメント

ばかじゃん(´艸`)w
つか、キャプテンて・・・;;
大丈夫なん?う○``ちゃんのほうがよかったんじゃない?ww

今んとこ二年が交代でやテル、○サイトつくて 

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pspyuta.blog43.fc2.com/tb.php/65-8ff4ba03

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
