
--–--–-- (--) --:--

だるだる

2009–07–05 (Sun) 21:35
腹痛い


気持ち悪い


頭痛い


今日の更新勘弁してm(_ _)m

バイバイ
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

ネムネム_φ( ̄ー ̄ )@うざっぴー

2009–06–29 (Mon) 23:51
更新率悪くて更新しても気づかれてそうにもない((
まぁいいか

今日はA型自分説明書を紹介します
自分が当てはまるものをどんどん書いていきます
基本操作
□苦労性。
「キレイに並べたものを端からグチャグチャにされてゆく」「分かりやすく説明した事を横からゴチャゴチャにされてゆく」
□几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくさいと思っている。
□全然平気なフリがうまい
□クセに、そのせいで悩むから全然平気じゃない。「あぁあぁ、なんで平気なフリしたんだぁ。。」
□周りの評価がとにかく気になる
□嫌われてないか、恨まれてないか。すんごい気になる
□ああ!気になる気になる!
□家ではウジウジ、ウジ虫だ
□でも「ああぁぁーめんでくせーっ」ってなる
□なるのにまだ考えてる
□常に360度気を配るレーダーがついている。
□外面がいい。その分家では暴君
□失敗を指摘されるのがイヤだ
□だから完璧に期する。ゼンゼンだけど
□知ったかぶる
□のは植え込んだ知識を素直に使うから
□自覚はない。けど恥をかく、知らないところで。
□それた方向にまっしぐら
□あと気づくと曲がってたこと「あれ!?どっから間違ったっ?」そして今更戻れない。から痛い方向に進む。ズンズンズン
□何でも人に合わせようとする
□自分がガマンすればいいことだから、
□そうして言われる「人当たりがいい」と
□でも本当は要求したい
□でも強く要求できない
□のは相手を傷つけたくないから
□の裏に「嫌われたくないよー」ってゆー一心が見え隠れしている。チラチラ
□なんかいつも遠慮してる
□ぶつかる前にサクッと引く。激突なんて怖い。

あんましてると時間ないので
切りますw
また書くんで((
でわー
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

修学旅行~♪

2009–05–23 (Sat) 18:11
おひさー

昨日までは、タイトる通り、修学旅行行ってたよー

場所が京都だったから先生とかもインフル警戒して消毒とかマスクとかまじ怠かった。

他中とかは、延期になったのにねぇ....

画像とかわあとでうpするから待っててね(はァと

最近は、更新できなかったけどバトンとかやったりして、頻度あげてく予定っす

じゃあもう一度、寝るんでばいっっっちゃ♪( ´θ`)ノ
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

この桜咲く頃

2009–02–22 (Sun) 11:51
明日は、期末試験二日目なのに、全くモチベーションがあがらないですよー

話変わるけど今multi laidの体験板やってます。

お気に入りはsonnsaku‼ 本当は、ちょううんだけど...

骨折みかん情報によると3日後に、発売なんで買ってみたいと思っています。

でゎ勉強しなければなんでノシ(^ー^)ノ
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

期末一日目しゅーりょー

2009–02–21 (Sat) 09:38
眠い。

インフルエンザかかりそうなドンマイしゃむが通りますよー

昨日期末試験終わったけど、異常にtesutoの出来具合が良かったけど

夢ですかね?それとも医者に行ってきたほうがいいですかね?

betuniiiya

てか

最近は、モンハンネタがないの...


テーマ→鬼畜眼鏡 / ジャンル→ゲーム

« 前へ | HOME |  次へ »

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
