
--–--–-- (--) --:--

夏休みmj楽しいイイイイイイイイイイイイ

2009–08–19 (Wed) 00:11

それも青春の1ページ・・・(学生編)バトン

Q1 席替えをしたら隣に来た子がクラス1のブサイク(ブス)だった!そこで一言。
A1 うっはwwwwwwwwwwwwwwww
Q2 Q1の子から(何故か)突然告白された!君はなんて返答する!?
A2 ごめんなちゃーーーぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
Q3 見知らぬ可愛い女の子から突然「お兄ちゃん!」と呼ばれた。その子は何者?
A3 俺の妹
Q4 とある理由により教師をぶん殴ってしまった!このままじゃマズい。うまい言い訳を考えろ!!
A4 先生の頬に蚊がいたからさw
Q5 急にトイレ(大)に行きたくなった。だが恥ずかしいので学校のトイレには行きたくない。ならばどうする?
A5 近くのコンビニへ!
Q6 たんパン小僧が勝負をしかけてきた!
A6 かもn
Q7 朝起きると女(もしくは男)になっていた!
A7 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━繁華街へGO
Q8 通学路にエ○本が大量に落ちていた。その時君は・・・?
A8 全部拾って白ポストへGO
Q9 ボボボーボ・ボーボボ!
A9 chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
Q10 Q1~Q9の出来事を一つでも経験していたら、楽しい学生生活だったと思うよ・・・(笑)
A10 まだまだ終わってないぜ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ→更新報告・お知らせ / ジャンル→小説・文学

ハレルヤちゃ~~~んす!ぬぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおおおおお

2009–08–10 (Mon) 21:09

サマー!サマー!サマー!バトン

Q1 あなたは夏が好きですか?
A1 なが~ぃ休みがあるから好きよ
Q2 夏休みの計画はもう練ってる?
A2 計画を練り練り~♪
Q3 あなたは夏になると日焼けしたい派?美白を守る派?
A3 チョコバナナにならないように(殴
Q4 夏休みの宿題、早めに終わらせる派?最後にまとめて派?
A4 もう八割がた終わった(*≧∀≦)
Q5 夏に食べるならさっぱり冷たいもの?それとも激辛料理?
A5 さっぱりした冷やしうどんとかいいっすね(ノω`*)
Q6 クーラーの温度、何度ぐらいにする?
A6 自分の部屋にクーラー無いとかwwww
Q7 夕立になると、テンション上がる?下がる?
A7 すんげーテンションあがる(*ノ∀゚*)雨でぬれてる人を部屋の窓から見ると優越感に浸れるんよ
Q8 「おつかれサマー」ってダジャレ言ったことある?
A8 寒気が・・・
Q9 夏といえばこの曲!!という1曲は?
A9 YUIのSUMMER SONGっていう曲がいいよ~
Q10 グッとくる異性の夏のファッションは?
A10 ビキニ!!いやスク水だろ(笑´∀`)
Q11 夏の思い出を語って下さい!
A11 あの夏の日僕らは・・・・なーんてねw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

i love freedom

2009–08–05 (Wed) 12:13
なんか夏休みってすげえ暇だからネトゲやってればいかなーなんて思ったけど

リアでいろいろあって最近かーなーり忙しいです。

いろいろってなにかだって?

それは秘密っす(*/∀\*)

あはは(笑´∀`)

それはおいといて

とりあえずリア充してるんで更新率へるけど見てってねーって感じ

@20000hitいきそうなんでなんかやろうかなぁ・・・なんつってみたり

んじゃグッo(´・з・`)ノ))バァーイ
無題
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

あっしーなバトン

2009–07–30 (Thu) 12:09

好きな芸能人☆バトン

Q1 ずばり好きな芸能人って誰?
A1 芦名星チャン(*≧∀≦)
Q2 その人のプロフィール、簡単に語っちゃってください!
A2 B83cm
Q3 どんなところが好き?
A3 悩殺の代名詞って感じがすき
Q4 いつから好きなの? きっかけは?
A4 dvdでブラディマンデイ見ててかな(* ´_ゝ`)
Q5 その人が出てる映画やドラマでオススメとかあったら教えて!
A5 ブラッディマンデイ(*≧∀≦)
Q6 これからも好きでいますか?
A6 もちのろん
Q7 最後にどうぞ! 
A7 癒しの女神ことアッシーナ
Q8 ありがとうございました! 
A8 どーもぉぉぉ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

無線親機死亡!?

2009–07–24 (Fri) 00:26
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2009/07/24 00:24:56
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/群馬県
サービス/ISP:Bフレッツ ハイパーファミリー/biglobe
サーバ1[N] 2.54Mbps
サーバ2[S] 3.27Mbps
下り受信速度: 3.2Mbps(3.27Mbps,409kByte/s)
上り送信速度: 860kbps(869kbps,100kByte/s)
診断コメント: Bフレッツ ハイパーファミリーの下り平均速度は36Mbpsなので、あなたの速度はとても遅い方です。RWin設定や、LANアダプタなどの通信機器を見直してみて下さい。(下位から0-5%tile)

遅すぎwwwwwwwwwwwwww
親機しっかりぃぃぃぃいっぃ
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

« 前へ | HOME |  次へ »

おみくじ

プロフィール

シャム

Author:シャム
メイプル復帰

メインキャラが無事ヴァイキングになれましたー。


好きなアーティスト・・・
AKB48
シド
9nine
Aqua Times
ノースリーブス
渡り廊下走り隊
Berrys工房
SKE48

アイドル最高(*ノ∀゚*)

最近の記事

maple時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

リンク

このブログをリンクに追加する
